2020/08/04 12:02

こんにちは(*´꒳`*)

本当にご無沙汰しております。

リトラス事業部です🙏🤭🤭


2020年前期はほんとに

「コロナ」と言う目に見えない

ウイルスとの戦い!!

今も第2派ではないかというくらいの

感染者の増加にリトラス事業部も

除菌、換気の徹底を行なっております٩( 'ω' )و

みなさまのご健康を深くお祈りしております

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



さて、8月!!

夏!!!!やっと梅雨があけて

夏やってまいりました♡♡


やっぱりかかせない

Tシャツコーデご紹介していきましょう♡




明日からsaleが始まりますが、

やっぱりこのツッパリTシャツが

一押しかなーーーーー(*≧∀≦*)

今のところ…笑

色も展開があるので、男の子のピンクも

なかなかオシャレですよね♫

みなさんは、どの色がお好みですかー??